2009年03月30日

中国の核はきれいな核のため虐殺してても日本の市民団体は黙殺します☆


自衛隊に罵声を浴びせていた市民団体というのも、北朝鮮に文句を言ったり、中国の核実験はに抗議するのは業務外のようで・・・

中国で天災(人災でも)が起こったときも、「日本が悪い!」と言うのが日本の市民団体の正常運転なので悪しからず。

亡命医師が暴く中国の“恥部”、ウイグル「核汚染」…「宇宙砂」や「神」の目撃談、安全対策なしの「蛮行」(東京新聞・特報)

 中国が新疆ウイグル自治区で40回以上行った核実験による放射線災害の実態が少しずつ明らかになりつつある。このほど来日した
同自治区出身の外科医、アニワル・トフティ氏(45)が本紙の取材に応じ、核実験場近くの村では「生まれてくる多くの子どもが先天性の
障害を持ち、貧困で治療も受けられない状態にある」と証言した。

 がん専門の外科医として同自治区の区都ウルムチの病院に勤務していたトフティ氏が、重要な事実に気付いたのは1994年のことだった。

 ウイグル人のがん発生率が、中国本土に住む漢民族に比べ35%も高いという数字だ。入院患者を調べたところ、同自治区に30年以上
住んでいる漢民族は、ウイグル人同様の高いがん発生率を示したという。

 その後2年間、トフティ氏は個人的に調査を続け、ウイグル人が白血病や悪性リンパ腫、肺がんにかかる率が、中国本土に比べ軒並み
高いことを突き止め、「核実験の放射線と関連がある」と確信した。

 あるとき、調査に気付いた漢民族の同僚医師から「命が惜しければ調査は辞めた方がいい」と忠告され、資料を破棄するふりをしたという。

 核実験災害の実態が徐々にわかるにつれ、トフティ氏の頭の中で、さまざまな記憶が核実験と結び付いてきた。

 ウルムチの小学校で4年生だった73年、3日連続で空から砂が降り続いたことがあった。先生が「宇宙から来た砂です」というのを不思議な
思いで聞きながら、空を見上げていた。

 93年には、地元の新彊東部ハミで出会った羊飼いの老人に「私は神を見たことがある」と聞かされた。ある日、空が「太陽よりも明るく輝き、
同時に地震が起こった」のを、老人は神と思い、すぐに祈りをささげたという。翌日現れた人民解放軍の兵士は、老人が飼っていた100頭以上
の羊をすべて買い取っていった。老人はそれから2年後に亡くなった。

 「宇宙からの砂」といい、「神を見た」というロマンチックな話の謎はようやく解けた。

 中国は73年6月、2・5メガトン級(広島原爆の150倍)の核実験を行ったと推定されている。今、トフティ氏は自分が見た「宇宙からの砂」の
正体は、風に運ばれてきた「核の砂」だったと考えている。「老人が見た『神』は核実験の閃光に違いない。軍が羊を買って行ったのは、
放射能が与える影響を調べるためだろう」
(中略)
 ドキュメンタリー番組の制作にかかわり、中国の“恥部”を暴いたことで英国亡命を余儀なくされたトフティ氏は、怒りを込めながら最後に
こう言った。

 「少数民族のウイグル人は、中国政府から人間扱いされていない。彼らはウイグル人を核実験のモルモットとして使うことしか考えて
いないのか」

■被爆国「日本唯一ではない」

 中国の核実験によって引き起こされた核汚染や住民への被害はどのようなものだったか。中国政府は核実験データはもちろん、実験を
行った事実すら公表していないため、全容は不明だ。

 隣国カザフスタンで入手したデータを基に、中国の核実験災害を初めて科学的に推定した札幌医科大学の高田順教授(放射線防護学)
によると、中国が新彊ウイグル自治区で行った核実験は、1964年から96年まで、延べ46回に及び、総爆発出力は20メガトン(広島原爆の
1250倍)。死者19万人以上、129万人以上の被爆者に奇形や白血病、がんなどが多発したと推定されるという。

 同教授によると、旧ソ連でも核実験の際は、日本の四国ほどの広さの実験場の周囲に鉄線を張って立ち入り禁止にしたという。
「中国ではこうした安全対策がとられた様子はない。『安全なくして実験なし』は科学者の常識だが、中国の核実験は実験とすら呼べない
『核の蛮行』だ」と言い切る。
(中略)
 「中国の核実験は、核が平和時に使われた最悪のケース」と高田教授。

 「日本は最初に核攻撃を受けた国だが、決して唯一の被爆国ではない。中国が起こした核実験災害について情報を発信し、被害者を
支援していくのが、同じく核の被害を受けた日本の役割だ」

ソース(東京新聞 3/28 こちら特報部)
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1238341150/

posted by 韓流の輪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年03月29日

韓国野球は世界最強です。異論は認めません。

逃げる野球をして世界最強国になりすますことに成功した日本!何が侍ジャパンだ!腹切りが怖かったのか!

負けたら言い訳、勝ったら敗者を卑下、こうやって自尊心を守る韓国国民は無敵なのです。

自分達はやっても、やられたら発病します。



posted by 韓流の輪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国文化

2009年03月24日

日本が勝った場合、韓国が勝った場合


現実にそうなってるしね。

579 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2009/03/24(火) 16:14:32 ID:QgBHe1HB
■普通の国際大会のスポーツで日本が勝った場合

「日本よくやった!」
「相手もよくやったよ」
「そうだな、あの○○国の実力は侮れないからな」
「日本おめでとう!○○国もいい戦いだったぞ!」

■日本が負けた場合

「残念!だけど日本はここまでよくやったよ!」
「日本が弱いんじゃない。相手の○○国が強かっただけだ。」
「負けた後に言い訳はみっともない。ここは素直に両国の検討を称えよう」
「○○国おめでとう!日本の分まで頑張れ!」
「お疲れさん日本!次回はもっと頑張れ!」

■日本が韓国に勝った場合

「実質の勝者は韓国ニダ!」
「あれで日本が勝ったなどとは誰も思ってない!」
「また日本は審判買収ニカ!?」
「独島は韓国領土!」

■韓国が日本に買った場合

「嫌韓厨涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「ネトウヨ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「百回やっても韓国が勝つニダ!」
「独島は韓国領土!」
posted by 韓流の輪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年03月23日

嘘とレイプとキムチは韓国の十八番


嘘とレイプとキムチは韓国の十八番なので、今日も世の中は平和です。


<フィギュア>キム・ヨナ「日本選手に練習を邪魔された」

‘フィギュアクイーン’キム・ヨナ(19、高麗大)は明るくて機転が利き、不満を表出するような性格ではない。そのキム・ヨナが不平を述べた。‘ライバル’の日本選手のけん制があまりにもひどかったからだ。

キム・ヨナは14日、現地練習地のカナダ・トロントでSBSのインタビューに応じ、「国際スケート競技連盟(ISU)主催大会の公式練習で日本選手から集中的にけん制を受け、練習を妨害された」と明らかにした。

キム・ヨナは「特に今回の4大陸大会では少しひどいという印象を受けた。そこまでしなければいけないのか思うことが多かった。しかしそれに負けたくないし、それに負ければ競技にも少し支障が出るかもしれないので、対処方法を考えている」と語った。

キム・ヨナを指導するブライアン・オーサー・コーチは最近、ある日本選手がキム・ヨナのジャンプの進路ばかり徘徊している、と抗議したりもした。

ISU主催大会の公式練習映像にはキム・ヨナの悩みがはっきりと表われている。舞台衣装を着て行う最終練習で、中野友加里・安藤美姫・浅田真央ら日本選手はキム・ヨナの演技中にかなり接近し、練習の流れを遮っている。

何よりもヨム・ヨナが後方に滑走して後ろの状況が見えない時、日本の選手たちがキム・ヨナを見ながら前進している点が疑惑を増幅させている。約6人がリンクで演技をチェックする練習時間には、ジャンプをする選手の進路を避けるのが不文律だ。練習の映像には驚いたファンが悲鳴の声も入っている。

これに対しフィギュアファンは怒りを強く表している。ファンは「同僚選手が大けがをする恐れもあるというのに、鋭い刃を足に付けて演技する選手たちはあまりにもやり過ぎではないか」「競技直前の練習は選手たちの駆け引きが激しいが、世界選手権では何か対策がなければならないようだ」と声を高めた。



今回の嘘はネタバレが早かったなぁ・・・・

朝鮮半島メディアの嘘を皆が早く暴きすぎたから??


フィギュアスケート女子の金妍児(韓国)が国際大会の練習で日本選手から妨害を受けたことを示唆する報道があり、
日本スケート連盟が韓国側に調査を求めた問題で、韓国連盟が23日までに「彼女(金妍児)は特定の国や選手に
ついて述べていないことを確認した」と回答した。日本連盟が明らかにした。

日本連盟が公表した韓国側の回答では、「スペースが限られたリンクでウオーミングアップをする時、
周囲の選手によく気を付けた方がいいという一般的な状態を金妍児が言おうとしただけ」などと説明。
最後に「われわれはこのような誤解が再び起きないことを望む」と付け加えた。 

3月23日21時5分配信 時事通信 「特定の国でない」と韓国側=金妍児の「妨害」発言は誤解−スケート



同胞韓国人は嘘つきばかりである。 私はそのことが恥かしく、情けない。

チョウセンメクラチビゴミムシ属
posted by 韓流の輪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国文化

日本のイメージを落としてまで、なぜ遠洋捕鯨にこだわるのか(毎日変態新聞)


また毎日変態新聞の変態記者が変態記事を書いてるぅ >_<

日本のイメージを落としてまで、なぜ遠洋捕鯨にこだわるのか(毎日変態新聞)

「僕たちが見てないと、日本人が来て食べちゃうからね」。
数年前、メキシコで鯨を保護する男性がそんな冗談で人を笑わせていた。
調査捕鯨への反感は米英豪に限らず、中南米でも根深い。陰でずるい事をしていると思われているふうだ。

鯨といえば、60年代、薄暗い魚屋にあった毒々しい色の切り身を思い出す。
子供の味覚だが「甘い」という第一印象だった。給食や缶詰でも食べたが、さほど思い入れはない。

先の国際捕鯨委員会(IWC)の会合でローマに来た日本の代表団は14人と参加国では最大規模だ。
今後5年、日本は南極海でのミンククジラの調査捕獲を段階的に減らす一方、
日本沿岸の捕鯨を再開するといった案を議長が示した。だが、全廃を求める米英豪など反対派も日本も譲らず、
進展はなかった。

日本のイメージを落としてまで、なぜ遠洋捕鯨にこだわるのか。代表団は会見でこんな順序で答えた。「
産業の保護」「一度引けば今度はマグロが狙われる」「豪州人はカンガルーを食べるが、日本人は何も言わない」
「牛を食べないインド人は他国の人に食べるなとは言わない」「鯨は多種で、数が回復しているものも多い」

逐一反論されそうな言い分だが「続けたい」という懸命さは伝わる。
代表団は今回、邦人向けの会見しか開かなかった。
「(反捕鯨宣伝に)うまくやられている」と嘆くのに、外国メディアには訴えなかった。
NGOの会見傍聴も断っていた。
「いろいろ言っても伝わらなくて」とこぼすが、反対派と本音で論じる場面をもっと世界に見せた方がいいのでは? 
こそこそとした印象を消すためにも。





毎日新聞(毎日変態新聞)

毎日新聞(毎日変態新聞)

毎日新聞(毎日変態新聞)
posted by 韓流の輪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年03月22日

レイプは韓国の国技なので異常なしであります



児童性犯罪が著しい増加傾向 加害者の40%が未成年

レイプは韓国の国技なのは前から言ってたけど、ますます磨きがかかってきたようです。


posted by 韓流の輪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国文化

嘘つきが大好きな民族の「ウリナラマンセーのために捏造された漢江の奇跡(日韓基本条約)」


韓流にしても、誇っているものには裏がある・・・・ので探索しがいがあるんだろうなぁ・・・。

漢江の奇跡とは・・・・
 
1961年に軍事クーデターを起こした朴正熙が政権を取り、自国の産業を発展させた。

まずはアメリカのベトナム侵攻に荷担して8年間で10億$を稼ぎ、さらに日本と「日韓基本条約」を結んで10年間に分けて8億$(無償で3億ドル(約1080億円)、有償で2億ドル(約720億円)、民間借款で3億ドル)を入手した。

現在価格では合計4兆5千億円相当の金である。当時の南朝鮮の国家予算が3億5千万$程度だったことから比較すると、これがどれだけ莫大な額だったのかが理解できるだろう。
 
この資金によって南朝鮮は急速に発展した。また無形ながらも日本からの技術支援も膨大だ。

だが国民には「資金や技術」の入手先をはっきりさせずに「全て我が民族の努力の賜物だ」とウリナラマンセーに浸った。

これを『漢江の奇跡』と南朝鮮では呼んでいる。



日韓基本条約の存在を知らせずに国民を欺いていた方が悪いのか、知っても理解せず(理解できず?)にキチガイを続ける国民が悪いのか。。。


ウリナラマンセーのために捏造された漢江の奇跡(日韓基本条約)

日米のお金で“漢江の奇跡”

韓国の漢江の奇跡と歴史認識

日韓基本条約は40年も韓国国民に知らされていませんでした。

posted by 韓流の輪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独島問題

2009年03月21日

北朝鮮に帰国した在日朝鮮人、200人以上が再び日本に定住

嘘をついて被害者ぶるのが朝鮮半島に生息する生き物なのを前提に・・・・

北朝鮮に帰国した在日朝鮮人、200人以上が再び日本に定住

20日にオーストラリアのメルボルンで開催された「第9回北朝鮮人権・難民国際会議」では、帰還船で北朝鮮に渡った後、 再び日本へ脱出した在日朝鮮人問題が公式に取り上げられた。 オーストラリア国立大学のモーリス・スズキ教授は「1990年代半ばごろから200人以上の在日朝鮮人が、北朝鮮当局の 許可なしに国境を越えて日本に定住している。彼らはかつて帰還船で北朝鮮に渡った人たちだ」と語った。 しかし「国連難民高等弁務官室(UNHCR)の統計では、95年から2007年に北朝鮮から2万人が日本に亡命を申請したが、 すべて拒否された」という。 日本国内の脱北難民問題は、59年に日本と北朝鮮の赤十字社が在日朝鮮人の大規な移住について協定を結んだこと から始まった。59年から84年までの間に、在日朝鮮人9万3340人が帰還船で北朝鮮に渡ったが、予想とは異なり、故国 であるはずの北朝鮮でまともな待遇を受けられず、日本よりもひどい差別を受けて強制収容所に送られた者もいた。 その後、帰還船で北朝鮮に渡った在日朝鮮人の一部はほかの脱北難民と同じように中朝国境を通じて北朝鮮を脱出し、 第3国を経て縁故のある日本へ戻るケースが出てきた。日本政府は正式な難民手続きを経ずに、「特別滞留許可」という 形で彼らを受け入れた。スズキ教授によると、「その後、韓国政府と在日本大韓民国民団は“帰還難民”たちが必要な生活 必需品を購入できるよう支援金1000ドル(現在のレートで約9万5000円)を与え、就職活動も支援している」という。
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


そして、「我々の先祖が戦時中に強制連行されてきた」と嘘をつくんでしょうね。順調順調。

人権はヒトモドキには適用されません。
posted by 韓流の輪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 強制連行

2009年03月18日

小沢一郎に不利だけど、時効だから報道したんですね(毎日新聞)

【政治】小沢氏団体、上限超えるパーティー券購入要請 ゼネコン東北支店に
1 :出世ウホφ ★:2009/03/18(水) 02:59:25 ID:???0
小沢一郎民主党代表の資金管理団体「陸山会」を巡る政治資金規正法違反事件で、小沢氏側が大手ゼネコンの東北支店に対し、20万円以上のパーティー券購入を要請していたことがゼネコン関係者への取材で分かった。同法は、20万円を超すパーティー券を購入した企業・団体・個人の名前を政治資金収支報告書に記載すると定めているため、ゼネコン側は社名が表面化しないよう、超過分を下請け業者に買い取ってもらっていたという。

東京地検特捜部は、小沢氏側が下請け業者に購入を割り当てることを知りながら大手ゼネコンにパーティー券購入を要請していた可能性があるとみて、複数のゼネコンの担当者から聴取を始めた模様だ。

ゼネコン関係者によると、93〜94年のゼネコン汚職を契機として、多くのゼネコンは政治資金パーティー券の購入額に会社全体としての総枠を設定。規正法が94年に改正され、一つのパーティーで社名を記載する基準が100万円から20万円に引き下げられたため、複数の会社は上限を20万円にしたという。

このため、小沢氏側の要請が上限を上回った場合、ゼネコンが下請け業者に協力を求めるケースが少なくなかったという。

3月18日2時30分配信 毎日新聞
posted by 韓流の輪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年03月17日

迂回献金ズブズブだけど開き直ってみた小沢一郎先生(まだ北朝鮮マネーがあるもんね)

大麻の種を持っていた中毒者が「観賞用に買った。疑われるなら、もう捨てる」と言っているように聞こえる。

「企業献金を禁止することにするから、さぁ解散して選挙しよう」とでも言いたいんだろうなぁ〜

【小沢氏会見詳報】(3)「企業献金、団体献金は全面的に禁止するということだ」

 −−事実関係の確認になるが、代表自身が現在までに東京地検特捜部の事情聴取を受けていることはないか。また大久保容疑者を除いて、事務所の他の秘書らが聴取を受けていることはないか。またテーマは変わるが、今日、代表は党本部で台湾民進党の蔡英文党首と会っていたようだが、事実関係とどのような話をしたかを説明いただきたい
 「あのー、私はときどきそういう質問に出くわしますが、いまだ地検から何の連絡も受けておりません。また、うちの秘書といいますか、うちではもう皆さんもご存じの通り、俗に政界では金庫番、金庫番という言い方がありますけれども、うちの事務所では金庫番といわれるような存在はまったくありません。みんなそれぞれが、そのときどきの先輩から後輩へ、あるいは、向き不向きもありますけれども、それぞれが順番に代わって経理を行っているということでございます。ですからその経理のことについてのお尋ねについてはあるかと思いますけれども、それ以上のものではないと思います」
 −−台湾の件
 「あ、台湾。はい、台湾の民進党の党首とお会いたしました。本当に、久しぶりの、台湾の方とは、政界の関係の人と会うのは久しぶりでございましたので、そういう意味で、特に皆さんが知りたいような政治話をしたわけではありません。お互いに、その境遇ちゅうかな、立場ちゅうかな、それが非常に似てますねと、民進党と民主党と。ただ私が言ったのは、台湾の方が日本より一歩先んじて民主主義が進んでいる。あの国民党の半世紀にわたる独裁から、選挙による総統選出ということになっていると。これは台湾の皆さんが、本当に政権交代という民主主義の姿を体験したわけだから、私はそういう意味において、わが国においても、日本国民も、一度この政権交代を体験しさえすれば、みんな私はあの、優秀な国民だと思ってますので、実体験さえすれば、ああこういうことが民主主義なのかということをすぐ理解することができますので、とにかく一度、本格的な政権交代。私も15、6年前のときに、これでできたと一瞬思ったんですけれども、短期間で終わってしまいました。今度こそはいわゆる二大政党的な選挙の中で、政権を代える、それによって本当の、民主主義と国民側に立った政治を実現すると。そういうようなことで話をしました」



「小沢一郎の“隠し資産”は10億円を越える」政治資金を資産形成に悪用!

小沢一郎
posted by 韓流の輪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年03月16日

世界中を席巻した韓流ブーム


韓流が終わったなどという妄言ブログは閉鎖すべし!!

★厳選!韓国情報★

<<韓流捏造ブームの実態と裏側>>

マスコミが報道しない韓国の「反日ドラマ」

捏造韓流ようやく完全終了

韓流捏造報道を嗤う

こんなことを言われないためにも、また韓国民潭と朝鮮総連は頑張ってブームを捏造すべし!

フィリピンでは工作に成功したみたいだけど、日本では消化されちゃいましたよ!!

posted by 韓流の輪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流スター

【竹島問題】在米コリアンら、野球WBCの韓国vsメキシコ戦で「独島は韓国領土!」のプラカードを掲げて応援 [03/16]


相変わらずスポーツに政治を持ち込む韓国には感心します。

【竹島問題】在米コリアンら、野球WBCの韓国vsメキシコ戦で「独島は韓国領土!」のプラカードを掲げて応援 [03/16]
1 :犇@犇φ ★:2009/03/17(火) 04:13:32 ID:???
異域万里でも「独島は我らの領土」

16日午後(韓国時間)に米国サンディエゴのペトコ・パークで開かれた「2009 ワールド
ベースボールクラシック」第2ラウンド、韓国とメキシコの試合を観覧に来た韓国僑民
たちが、英文で「独島は我らの領土」と書いた応援板を持って韓国チームを応援している。

http://imgnews.naver.com/image/001/2009/03/16/PYH2009031607520001300_P2.jpg
http://imgnews.naver.com/image/001/2009/03/16/PYH2009031607560001300_P2.jpg
http://imgnews.naver.com/image/109/2009/03/16/200903161302321101_1.jpg

▽ソース:Naverニュース(聯合ニュース配信記事)(韓国語)(2009-03-16 15:14)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=001&aid=0002555570&
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=001&aid=0002555544&


頭に血は上りやすいけど回転は鈍い民族だけに、韓国はホスト国として日韓ワールドカップで酷評されたのを覚えていないんでしょうね。

学習しないのは犬以下ですね・・・
posted by 韓流の輪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独島問題
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。