2006年05月28日

在日朝鮮人は被害者ですよね

日本にいる在日朝鮮人は、戦時中に日本に強制連行された存在ですよね。

私は中学校で習いました。

やはり、日本人として正しい認識を持つべきですね。

というわけで、強制連行について少しずつ勉強してみます。

強制連行」考

なるほど、今の在日朝鮮人というのは、戦後に帰国支援事業が行われたにも関わらず、
・帰国しなかった
・帰国しても戻ってきた
・戦後に日本に来た
という背景で在日という存在になったのですね。

ということは、今の在日朝鮮人は自分の意思で日本に残ったんですね。

ん?じゃあ、なんで「私は日本軍の強制連行の被害者」と言っているんだろ。

次は、なぜ嘘をつくのか、嘘をつき始めたのかを調べないといけませんね。


参考になるサイト

在日韓国、朝鮮人問題への提言1 〜強制連行の真実〜

朝鮮人「強制連行」問題とは何か

【史料】強制連行の嘘を暴く

強制連行されたと言っている朝鮮人の99.999%はウソ

我が国による朝鮮人の強制連行なんて無かった


捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
posted by 韓流の輪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 強制連行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。