2006年07月04日

酋長だけど天皇に反抗してみた

厳選!韓国情報さんからの拾い物です。

<*`∀´> 韓日W杯開会式での金大中元大統領の感動的な開会宣言を紹介するニダ!マンセー!

2002年の日本ワールドカップ(韓国名:日韓ワールドカップ)の時の動画です。韓国の前酋長である金大中(キム・デジュン)が、天皇陛下にささやかな抵抗をしてみたようです。

これを見ると、日韓友好よりも国交断絶を期待してしまうのは私だけでしょうか…。












う〜ん、これを見ると本当に汚い言葉で罵りたくなりますが、私は朝鮮人ではなく日本人なのでしません。

朝鮮人のレベルまで堕ちることはしません。




でも、



これ見てどう思いますか?






他人にされたら、精神病民族だけに自分達が最も正気を失って怒るでしょう。こういう正常な感覚と判断力も無くなってしまったのでしょうか。




ますます人間から離れていきますね…


隣の朝鮮ヒトモドキは。


banner.gif
クリックして韓流を広めるニダ nida_09.gif


nida_07.gif Amazon売れ筋商品ランキング


参考になったサイト

日本のマスコミ不審が募る契機にもなったワールドカップ

ワールドカップに垣間見えたあやうさ

posted by 韓流の輪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 韓国文化
この記事へのコメント
金大中の日本名は豊田。豊田君はバラ色の日本時代を知っています。
乞食民族が日本のおかげで大中華様から独立できて近代化できて、電気・水道・道路・鉄道などが整備され、ウンコがプカプカ浮いていたソウルの街並みが世界に冠たる近代都市に変貌し、衛生環境が激変し平均寿命も人口も2倍くらいに伸ばして、子供が貧困に関係なく全員が義務教育を受けて・・・
能無ヒョンは戦後生まれですから、捏造歴史教育を受けて真実を知らない、ある意味被害者ですが、豊田らは真実を知っていてウソを吹き込んできた加害者です。
まあ、それで李氏朝鮮に回帰して亡国に向かっているんだから、自業自得ですが。
ぜひ豊田が生きているうちに李氏朝鮮・・・じゃなくて金豚王朝の統一朝鮮が実現して欲しい。
Posted by さるさる at 2006年07月04日 06:50
この映像、生で見ていました。
今再度見て思い起こしても、全く腹が立ちます。
身のほど知らずの金大中には勿論のことですが、無礼が天皇陛下に降りかかるかもしれない事を十分予測できたにもかかわらず、あのような席配置をした主催者(誰が決めたかは知りませんが)にです。
韓国から後で何言われても良いから、2段くらい上に天皇の席を準備すれば良かったのです。
Posted by sho at 2006年07月04日 20:44
どうみても勘違いしすぎですほんとありがとうございました
Posted by at 2006年07月04日 21:06
すんません。勘違いしてました。
決勝じゃなくて開会式だったんですね。
バカなコメントして申し訳ありません。
余計腹立ちました。
Posted by sho at 2006年07月04日 22:07
チョンと関わるからダメなんだよ。そもそも。
徹底的に排除していかないといかん。
ゴミを片付けて廃棄するのと同じだね。
Posted by チョン狩り at 2006年07月05日 02:40
涙がでました。
普段、天皇陛下なんてどーでもいいじゃんって思ってるバカな若者ですが涙がでました。
悔しさか、悲しさかよくわからない涙がでました。頭が混乱して部屋をグルグル徘徊して、
少し落ち着いたら今度はふつふつと静かな怒りが込み上げて来ました。朝鮮民族にはこの世に存在するすべての罵詈雑言を浴びせても足りないでしょうから割愛します。
Posted by 涙君さよなら at 2006年07月07日 16:50
天皇陛下は日本国民の象徴ですからね。豊田酋長の行為は、日本国民に対する行為です。私は、もうこの映像を見ないことにしています^^;
さて、2002年には隣に天皇陛下が座られている中、江沢民が戦争への謝罪を要求していましたね。あの席で、陛下が何とも言えない表情をされていた記憶があります。
陛下には、特亜のヒトモドキには関わらないでいただきたいですね。 歴史問題など関係なく、これが抜本的解決だと思います^^
Posted by 韓流の輪 at 2006年07月08日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。