2006年07月04日

こちらの韓国人が心より信じている韓国の過去 , 現在 , 未来

古いネタですが、韓国の一部の教科書にも掲載された漫画です。

我らが大韓帝国が、「世界のリーダーとして待望される」という間違いのない未来予想図です。


読みやすい大きい画像は下からどうぞ。

こちらの韓国人が心より信じている韓国の過去 , 現在 , 未来

greatest_korean.JPG



この完璧な事実に即した漫画は、enjoy Koreaにあったのですが、そのスレに韓国人が書いた内容です。

こちらの韓国人が心より信じている韓国の過去 , 現在 , 未来

韓国人は世界一番優秀だ. 韓国は過去に燦爛たる文化があった. 強大国だ. 世界中に尊敬される. 未来に韓国が世界を支配する....アメリカ , ドイツ , 日本 , 中国皆追い越す! 彼らは世界中に憎まれている. それに韓国より優秀ではない! 世界一番優秀で世界中に愛される韓国が世界の支配者になる! 筒に値すれば韓国は世界一番強大国で変身する! 世界中は韓国がリーダーになって世界を支配するのがほしい!

ノ・ムヒョン大統領のバランス外交はこれを信じて始めたはずだ.

李院服教授のマンガ...これは教科書でも採択したな...韓国人にコーラン , 聖書みたいな存在の本だ.疑わない. 疑ったら売国奴! 親日派! イルパ!

絶対的な信頼. URINARA MANSEI

そして、そのスレの日本人とのやり取りです。

valbon 01-11 18:20
この漫画が書かれてから、何年経ちましたか?

→ eoquswhtjsdl 01-11 18:20
詳らかに分からないが 10年ほど.


mac2 01-11 18:20
笑える漫画www

→ eoquswhtjsdl 01-11 18:21
親切に日本語翻訳版もこんなに...


sac 01-11 18:22
韓国に対して「我々のリーダーになってください」だと?w
なにかのギャグ漫画か?

→ eoquswhtjsdl 01-11 18:23
ギャグマンガではない.
教科書でも採択した URINARA MANSEI 聖書だ.


nemlen 01-11 18:24
教科書として採択?

→ eoquswhtjsdl 01-11 18:24
一つの教科書ではなくて , 教科書の一部に採択した.
教科書の内容中李院服教授の漫画家私と.
もちろん URINARA MANSEI.


gomez5454 01-11 18:26
泣けるなwwwww

→ eoquswhtjsdl 01-11 18:26
泣くな. こちらの韓国人は心より信じているから.
だから日本アメリカは重要ではない.
韓国がバランスになって世界を支配する!

読めば分かりますが、このスレ主は自国に呆れている韓国人です。

韓国人は、自国の異常さに気付いて正常な感覚を持つと、残念ながらenjoy Koreaを卒業して去ってしまうんですね。そして、また純度の高い韓国人で埋められる…。

leader0.JPG

leader.JPG




この虚偽と願望だけの漫画を本気で信じ日本は韓国に劣等感を持っていると信じている民族が存在するらしいです。



地球上に存在するらしいです!



私もいまだに信じられないんですけど…。


banner.gif
クリックして韓流を広めるニダ nida_09.gif


nida_07.gif Amazon売れ筋商品ランキング
posted by 韓流の輪 | Comment(16) | TrackBack(0) | 韓国文化
この記事へのコメント
実にすばらしいオナニーでした
Posted by い at 2006年07月04日 18:03
いまや世界中で嫌われてるじゃん、韓国。

「他国に迷惑をかけたことのない紳士の国」…日本をはじめ世界各地で韓国人は迷惑を掛けまくり。ベトナムじゃ4万人虐殺、強姦で1万人の混血児が生まれた。しかも謝罪も補償もしていない。

「礼儀正しく輝く文化をもった国」…02年W杯で他国を侮辱しまくった韓国人のどこに礼儀が?輝く文化といったって、韓国にはそもそも誇れる文化など何もない。あるのはパクリと捏造の文化だけ。

「経済的底力と経済成長のモデルになった国」…日本とアメリカの援助がなければ成長できなかったんだけど。現に97年に経済破綻してIMFのお世話になり、そして最近またバブル崩壊寸前、ワロス曲線。

あと、朝鮮半島統一したら韓国は間違いなく崩壊するんですけどねえ。
何しろ統一費用が2〜3兆ドルもかかると見込まれてますし、どの国であっても払えるような金額じゃありません。
それに韓国と北朝鮮の間には12:1の経済格差があるんですがねえ。経済格差1:3の東西ドイツでさえ統一後旧西ドイツの黒字が吹き飛んで今なお統一不況から抜け出せてないんですよ。

甘い夢を見るのなら夢の中だけで十分ですよ、チョウセンヒトモドキさん。
現実は厳しいってこと。
Posted by 威血露雨 at 2006年07月04日 18:15
笑わせていただきました。
こんな妄想も劣等感の裏返しだと気づく人間は……
orz
ですが、この画風は記憶があります。
この漫画家さんというか教授監修?の漫画本2冊日本で出版されてるんじゃなかったっけ?
記憶があいまいですんません。
Posted by スノー at 2006年07月04日 19:17
失礼しま〜す。
『右翼討伐委員会』の記事にリンクが張られてれていたのでそちらのほうからやってきました。

慰安婦マンガのコメント欄で、九朗氏が見事に自爆するのを楽しく拝見させていただきました。
「お気に入り」に登録させていただきますので、よろしくお願いします。

で、このマンガは何ですか?
教科書に載った?
何かの冗談としか思えないんですが。

統一朝鮮が脅威だって?
それは韓国にとってでしょう。
経済が崩壊しますよ。

こんなマンガを本気で信じられる韓国人が、別の意味でうらやましく思います。
Posted by つれづれ at 2006年07月04日 19:35
いよっ!待ってましたヽ(^。^)丿この話題を!

これを是非見てください。
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2459.swf

韓国の繁栄とやらがいかに浅いものかが非常に分かりやすく、かつ的確に分かるおすすめフラッシュです。このBGMが大変素晴らしいのでついついCDを買っちゃいました(^^;
Posted by sho at 2006年07月04日 20:27
すげ〜!久々にFlashでワロタw
FXやるけど、ウォンはこんな分かりやすい動きしてたっけ?
なんて魅力的な国なんだw
Posted by at 2006年07月04日 20:58
>>日本人は英語ができるがアメリカ人は日本語ができない。
日本人が英語を話すなら会話には何の問題もないと思われ・・・。また、通訳という素敵なシステムもあるけど・・・。
>>2008年に日本に追いつき、2012年には追い越す
日本を追い越す可能性はゼロではないでしょう。はるか遠い未来。しかし、2008年までは一年半しかありません。お急ぎください。
リーダーになるとおっしゃいますが、結局は世界支配ですね。他国、他民族を見下したいのですね。韓国人の都合通りに他国が従ってくれたときにバランスがとれたなどと言うのでしょう。それでも、あなた方は愛されると信じているのですね。そうですか。
【balance】 意味 [釣り合い、平均、均衡、調和、均整、平静、落ち着き、]
調和? 平静? 落ち着き?

Posted by コボチョビッチ at 2006年07月04日 21:35
へえ〜、ウォンってこんな法則あったんですね。
獰猛なリーマンやゴールドマンなんかに一方的に仕掛けられて、バカチョン中央銀行が防衛ラインで介入。分かりやすくていいなあ・・・
FXでウォン扱ってるところあるんですか?あんなマイナー通貨。
Posted by さるさる at 2006年07月04日 22:01
>コボチョさん
知ってるかもですけど、半島人は日本人の英語に難癖つけるのが趣味ですw
イギリス人に発音を教える民族なのでwww
なんでもいいからケチつけたいだけかと。
Posted by ぺけぽん at 2006年07月04日 22:41
こんばんは。
このマンガ、実は「忠実に現代韓国事情を再現した」バージョンもあったりします。
笑えますよ。
http://sund1.sakura.ne.jp/uploader/source/up15377.jpg
もしご存知でしたらすみません。
Posted by cedric_std at 2006年07月05日 01:01
>>ぺけぽんさん
韓国人が日本人の英語力を馬鹿にしているのは知ってました。皮肉っぽく書いたつもりだったんです。<素敵な>なんて言葉をわざわざ入れたのはそのためです。
ちなみに私は日本人の語学力が韓国人に劣るとは思ってません。ぺけぽんさんもそう思ってるんじゃないですか。いえ、負け惜しみではなく。マスコミの見方に疑問を感じているのです。
私の考え方もあるんですが、長くなるので、参考までにこんな資料を。
http://www.eigo-eikaiwa.com/0118.html
http://www.kifakcava.com/study/archives/2006/04/post_142.html


Posted by コボチョビッチ at 2006年07月05日 01:39
>>cedric_stdさん
お〜、そのバージョンは知りませんでした!
ありがとうございます^^

確かに笑えるんですけど、何か物足りなさを感じるのは私だけでしょうか…。やはり、事実だけよりもエベンキ族の願望と妄想が、私には必要なのかも知れません><


>>ぺけんぽんさん
>>コボチョビッチさん
そんなに韓国人って英語できるんでしたっけ…。

サイトをざっと見た感じ、そのTOEFLのデータは全く意味のないものですね^^
少なくとも、各々の国を代表する英語力を表すものではないです。こんなアウトプットを出したら、会社で席が無くなります^^;
Posted by 韓流の輪 at 2006年07月06日 02:14
皆さん待ってください。
韓国には輝かしい「嘗糞」という文化があります。
これは地球上のどこにも存在しない我が国だけの文化です。
Posted by パーレーツオブコリアン at 2006年07月10日 21:40
エンジョイコレアでエベンキ狩りをしておりましたWAKATAKERUです。
厳密にいえば朝鮮人という人種はほぼ東南アジア人の中国人とエベンキの混血種類ですけどね。
あいつらは恐ろしい程の馬鹿なので、教育にはまだ時間がかかりそうですが、
ここのように在日や、無知な日本人に
雑種エベンキ人の実体を知らしめることは、とても有益です。
これからも頑張ってください。
Posted by WAKATAKERU at 2007年07月19日 19:16
こういうことが韓国だけでなく日本も行われているんでしょう、そして中国やアメリカも。
国の教育、人から教えられる教育はやはり偏見が入っていると疑い、自分で見聞きし経験で判断するしかないですね、どの国も
Posted by 和 at 2011年04月15日 09:36
有名な韓国人といえば、
チョ・スンヒ
ファン・ウソク
あと、アジア情勢に詳しい人なら
キム・ジョンイル(w)
他にはいない。
これが世界から見た韓国のすべて。
Posted by at 2011年08月28日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。